【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
てへへ
慣れないから何書いていいか戸惑っちゃうね。

そういえば今日大崎駅から会社のビルにかけて
国土交通省が交通量調査やってたなぁ。

そこかしこにイスに座ってる人(基本的にオヤジ)が
俺が前を通る度に「カチ、カチ」ってカウントしてました。
中には何回前を通ってもカウントしないオヤジがいて、
なぜか少し腹が立ちました。
あれって何を調べているの?他の場所でもやっているのかしら。

・・・そんじゃあ、また。

                       松浦
【2005/09/14 01:16 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
昨日・・・
は、楽しい会をありがとう!次回が楽しみね。
合言葉が理解できなくてごめんなさい・・・
そして、ゆかちゃんが愛情込めて作ったケーキを
”パン”と間違えてごめんなさい・・・

ゆかちゃんフットサルデビューしようね~
毎週土曜日10:45からロコへ行こうぜ!!
※気が向いたら言ってね

ミツエ


【2005/09/12 00:34 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
お初です。
昨日はみんな家に来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね。
次はすき焼きにしましょう
私たちはこれから選挙に行ってきます
帰りはアイス買ってもらうんだ

Yuka
【2005/09/11 17:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
幹事4
今日からブログはじめます。

みんなカキコしてねぇ(^^)
【2005/09/10 22:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
