【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VSサッカールー
負けましたね


っていうか、何で引いて守ったの?

Zico Japan



セオリーじゃないよね。



たしかにオーストラリアは強かったけど。


結局、Zicoの神通力が途絶えたってことかな?

大黒じゃなくて玉田だったと思うし、
投入ももっと早い時間でよかったと思う。


川淵キャプテンはこの結果を真摯に受け止める必要があると思うな。
(当然、会長辞任だよね。)


とりあえず、ドイツワールドカップお疲れ。

Zicoもお疲れ。
【2006/06/13 00:37 】 | 気になるコト | コメント(3) | トラックバック(0) |
vodafone
ソフトバンクに買収されましたよね。


どうやら、

ボーダフォン

という社名じゃなくなるとか。

アドレスは @○.vodafone.ne.jp
のまま使えるようにするらしいけどね。


新しい社名が何になるかちょっと楽しみ



【2006/04/14 22:25 】 | 気になるコト | コメント(0) | トラックバック(0) |
PSEマーク
結構話題になってるねぇPSEマーク
どうなのよkazuさんさー。

うちの加湿器にはついてました~~。
売れるぞ

〓maSa〓
【2006/03/07 01:17 】 | 気になるコト | コメント(3) | トラックバック(0) |
検索エンジン
さっきYahoo!で「幹事4」って検索してみたら、






なんと








一番最初にこのサイトが出てきましたーーー








なんか凄いんだか凄くないんだかわからんね
ググったら出てこなかったよ。

検索エンジンの違いなんだねー。

〓maSa〓
【2006/02/12 23:22 】 | 気になるコト | コメント(1) | トラックバック(0) |
オレンジデイズ
ちょっと前に見ていたドラマがあります。
オレンジデイズです。

初回をたまたま見て、それ以来ガツッっと見てました
日曜日放送だったから毎回見ることができたんだよねぇ。


そう、最終回以外は・・・。


その最終回をやっっっっと今日見た
ちょっと急展開だけどよかったよ。


「櫂、いってらっしゃい」


いいねぇ、グッとくるねぇ。
あー、ドラマか映画出てー。

みんなドラマ見てる
イチリローの涙はいいらしいね。

〓maSa〓
【2005/12/06 20:41 】 | 気になるコト | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
