【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
読み終わった・・・
やっと、「沈まぬ太陽」読み終わりました。
長かった・・・でも、おもしろかった!
「白い巨塔」よりも身近でおもしろいかも。

あとがき読んで分かったけど、あれ全部実話なのねぇ。
日航ジャンボ墜落の件は実話だとは思ったけど、まさか
あの人事異動とか、政治家がからんで悪いことしてたりとか、
そんなドラマみたいな話が日本航空みたいな大きな会社で行われ
ていたとは、ちょっとショックだったわ~
(ごめん、読んだ人しかわからないね・・・でもおもしろかったから書く)

出世なんかするもんじゃぁないねぇ~

つぎ何読もうかしら。

今日は「ハチミツとクローバー」の最終回悲しいな・・・

ミツエ


【2005/09/29 23:56 】 | 日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
新江ノ島水族館


魚魚魚



新江ノ島水族館行ってみたいな。


104
【2005/09/28 22:27 】 | 気になるコト | コメント(2) | トラックバック(0) |
悩み相談
悩み相談です。

実は会社の後輩で、向かいに座っている2年目の男が、
毎日ハナクソをほじくっています。
部内はもちろん、最近は他の部の人たちも気付いているのですが、
誰もツッコめません。
しかも最近エスカレートしてきて、ふと目をやると常にほじっている
ような状態です。(てゆーか間接視野でもバッチリ

しかも来月から席替えで何と僕の隣にそいつが・・・。
アンラッキー フォー!!

て言っても別に答えが欲しい訳じゃなく、ただ伝えたかっただけでした。
みんなの周りにもそんなデンジャラス野郎いるんちゃうん?

                           松浦
【2005/09/28 00:45 】 | 気になるコト | コメント(2) | トラックバック(0) |
昨日のたーぼー
たーぼーは昨日、平塚まで行っちゃいました。
上りの電車がなくなって、平塚から歩いて茅ヶ崎まで
帰ったみたいです
でもなんかちょっと楽しそうでした

でも・・・・・いつか親父狩りに襲われるぞ~!



ミツエ
【2005/09/27 23:38 】 | 日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
検索フォー
最近気になって仕方ないあの人のことを検索してみました。


Yafoo! じゃなくて、Yahoo!で。



検索窓にレイザーラモンって打ち込んでしまいました。




気になったあなたは

http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=0&talentId=10688
【2005/09/26 22:35 】 | 気になるコト | コメント(2) | トラックバック(0) |
幹事アゲイン
幹事のみなさま、昨日はどうもありがとね。そしてお疲れ様でした。
おかげで大事な時間を過ごせました

やっぱり濱井は寄稿したものが載ってなかったのは、相当ショックだったみたいね。しかもお母さんに怒られるなんて、、
やはり、キヨシをだましたのがいけなかったんじゃない?

あれだけ会心の出来だと言っていたので、メールかなんかでぜひ配信してくださいな。打ち出して、文集にちゃんとはさんでおくからさ。

今日は、同期の結婚式の2次会の幹事の打ち合わせをやってきました
はやいもんで、幹事4結成から思えばもう1年ですねえ。

来るべき次の活動のために、きちんと経験値を積んでおきます。

そうそう。何回か幹事をやっていて思うんだけど、入場の方法って何かこれはってアイディアあったりしません?
ゆかちゃんあたりで、もう一度やるならこんなのやってみたい!ってのがあれば是非
【2005/09/26 00:22 】 | 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ランナーズハイ
最近ちょびっとだけ肥えてきたのでランニングしました。
16時スタートで。

もちろん往路ゴール地点は・・・








ハマイ家



ちんたら走っていたら40分かかりましたね。
が無かったから家にはいなかったんだよね??
隣?のおこちゃま(2MEN)がワキャワキャ言いながらキックボード乗りまくっていましたよ。

走ってる時ってそんなに苦しくないんだよね
ランナーズハイっつーヤツですね。
その勢いでマツウラ家まで行っちゃいました。








すいません、ウソです・・
でも鶴GD団地は通ったのでイマイ家付近は走ったはずですな。

またそのうちハマイ家に走って行きたいと思います。
そのときはどうぞヨロシク

クロ久しぶり~。
たまにブログ見させてもらってますー。
そのうち書き込むんでヨロシク

maSa
【2005/09/25 21:27 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
昨日
お疲れ様でした。サッカーできなくて残念でしたねぇ
でも、追悼式上手くいってよかったね。
浜井くんの作文が落選しちゃったことを聞いてちょっとウケました(ゴメンナサイ)

プレートって左下の写真のことですか??

あと誤解がないように・・・私は束縛とかしてません!!

このブログ、人が増えてるね~
クロサワくんいらっしゃ~い!

ミツエ
【2005/09/25 20:47 】 | 日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
追悼式
昨日はお疲れさまでした。
早速、昨日携帯で撮った画像をアップしてみました。

それにしても、画像が荒い・・・


余談ですが、
さっき、レーザーラモンHGが細木数子の番組に出演してました。

「HGの方向性は間違っていませんか?」
「なぜ僕を否定するんですか?」
「もっと早くなりますよぉ~」


細木は泣きそうになってました。

超爆笑でした。
【2005/09/25 17:38 】 | 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨降っちゃいましたね・・・
今日、雨でサッカー中止になっちゃいましたね。
残念
でも、プレート見させていただきました
金や銀色でかっこよかったッス
次に見るときは、デジカメ持っていきます

関係ありませんが、一緒にお墓参りに行った内田さんの、お子さん、すごくかわいかったですねぇ~
人さまの子ながら、おっきくなるのが楽しみッス

今は、楽しくお酒飲んでるのかなぁ~。
今日の話もまた、書いてくださいね
楽しみにしています。

【2005/09/25 00:04 】 | 日々の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) |
疲れた・・・
暇だから何か書きます。今日は5試合やりました。
暑かったです。2点しか決められませんでした。
もっといろんなことしたかったけど、あんまりできませんでした。
また頑張ります明日も蹴ります

明日は・・・・雨降らないといいですね。阿部浅の店長はいい人です。

ミツエ
【2005/09/23 22:16 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
福島行ってきたよ
福島行ってきました。
先週の3連休返上で初めは嫌々だったけど、
行ってみたら楽しめました。

バス釣り、バーベキュー、喜多方ラーメン等盛りだくさんで。
男5人だったけどたまにはいいわね。

特に喜多方は観光にかなり力入れてるわ。
町をあげて「ラーメンと蔵(酒)の町」をアピールしてました。

俺の行ったラーメン屋は「上海」。
ラーメン屋だから「上海」って・・・。
すごく安易なネーミングが引っかかりながらも
食べてみると、あらおいしい。

さっぱり醤油でありながらコクも残しつつ、
それでいて後味はしつこくない・・・。

今度みんなで行こうよ。
ちなみに現在キャンペーン期間中につき、2時間1,000円で
ラーメン食べ放題らしい。しかも一番たくさん食べた優勝者には
一生喜多方ラーメン食い放題の超プレミアチケットがもらえます。
すげえー。

あ、そういえば今里君いらっしゃい。
霞ヶ関一のラーメン評論家(辛口)として有名な君としては
やっぱり行くんでしょうね。
優勝目指して頑張ってくれよ!!

                      松浦
【2005/09/23 13:57 】 | 日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
やっと・・・
一人増えましたね~
今里くん、面白い記事期待してます

ミツエ
【2005/09/21 00:20 】 | 日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
教えたよ
さきほど今Q氏にブログのこと伝えました。

きっとすごく面白いことを投稿してくれることでしょう

楽しみにしましょう。

maSa
【2005/09/19 22:16 】 | 幹事4 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今の記事は
いまいの記事です。名前忘れました
【2005/09/19 22:04 】 | 気になるコト | コメント(0) | トラックバック(0) |
お暇な方は・・・
YAHOOで自分の名前検索してみそ
めちゃめちゃ面白い発見できますよ~

ちなみに私の名前は、すんごいモノ出てきちゃいました
(苗字と名前の間はブランクなしでね)
【2005/09/19 22:00 】 | 気になるコト | コメント(2) | トラックバック(0) |
突然ですが・・・
寝言って言います??
うちの旦那さんは結構多くて、一番困ったのが、爆睡しながら「眠れない」です。えさっきまで寝息たててたじゃんって・・・
面白いから、少し会話もしちゃいます(笑)。暑いとか言って扇風機を回さずにず~っと扇風機の前で静止してたり、結構やってくれるんですよね。
今日もお酒飲んで帰ってきたから、何か起こりますよ。
うちでは

楽しみ



【2005/09/17 23:28 】 | 日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
フットサル
民主党代表に前原氏

民主党の中では「ジャニーズ系」なんだって。

だから何?

正直、民主党には何も期待していない・・・
というよりも、今の日本の国政構造には何も期待していないといった方が適切かもしれないけど・・・


アウトローっぽいかもしれないけど、たぶん今の自分の本音。
アナーキストっぽいかもしれないけど、きっと今の自分の本音。

村上龍の小説の中で、中学生が「今の日本には何でもあるけど、希望だけはない。」みたいな事を言ってる場面があった。
ちょっと共感する部分もある27歳。

とし
【2005/09/17 22:50 】 | 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
today's koo&tadashi
今日のKooは早朝3:00起きで魚釣り。
釣果は、めじマグロ2匹・さば20匹との事。
「まだまだだな・・・」ってちょっと不満気味のKoo。
そんなKooに「どうだった?」ってやさしく声をかけてみました。
(俺ってエライ!!)
みんなも機会があったらkooに一声かけてみて。

ちなみに今日のTADASHIは午前中フットサルでした。
勝ったけど貢献できなかったなぁ。
ま、次がんばろうっと。
そして午後は福島県の須賀川に行ってきます。
会社の付き合いで。
何で会社の奴等の暇つぶしに付き合わなきゃいけないんだろう。
しかも2泊3日って・・・。長ぇ。
以上ぼやきでした。

ところで誰か教えてください。
エメロードの飲み屋は「かまどや」ですか「かまどか」ですか?

>浜井&ゆかちゃん
 こんなどうしようもないネタを引っ張ってすみません。

                        松浦
【2005/09/17 15:11 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
NAKATA
中田実業家への道、NYにビル

NYのソーホーにビル購入だって。
中田って、サッカー選手としての報酬より、それ以外の収入の方が多いんでしょ?
さっさと引退して、金儲けに専念すれば良いのに・・・
今、海外でプレーしてるサッカー選手の誰よりも、経営の才能ありそうだけどね。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050916&a=20050916-00000011-sph-spo

とし
【2005/09/16 20:43 】 | 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
教えてくり
横浜駅付近でR25が手に入るところ
どこだろ??
西口で見つけたけど完売(?)だったよ

ミツエ
【2005/09/15 23:18 】 | 気になるコト | コメント(2) | トラックバック(0) |

横浜FCのカズにシドニーFC(豪)から
期限付き移籍で獲得したいとの申請があったらしい


すごいねぇ。もう38歳なのにね。
期限は3ヶ月らしい。


まぁ出さないだろうな。


柏レイソルのコーチにラモス瑠偉が就任したらしい
すでにS級ライセンスは取得済みだって。
もう監督にもなれるんだねルイ・ゴンサウヴィス・ラモス・ソブリーニョ

カレが監督になったら・・・






武田とか北澤呼び戻しそう。
「マダヤマダヤレルヨ!!って。

がんばれラモス

maSa
【2005/09/15 00:42 】 | 気になるコト | コメント(0) | トラックバック(0) |
誰か・・・
誰か今Qにこのブログのこと教えた・・・?

とし
【2005/09/14 22:08 】 | 日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
てへへ
慣れないから何書いていいか戸惑っちゃうね。

そういえば今日大崎駅から会社のビルにかけて
国土交通省が交通量調査やってたなぁ。

そこかしこにイスに座ってる人(基本的にオヤジ)が
俺が前を通る度に「カチ、カチ」ってカウントしてました。
中には何回前を通ってもカウントしないオヤジがいて、
なぜか少し腹が立ちました。
あれって何を調べているの?他の場所でもやっているのかしら。

・・・そんじゃあ、また。

                       松浦
【2005/09/14 01:16 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
あぢぃ・・・
暑かったね。きょう。
まだまだZSが厳しいですね

ここで川柳でも詠みたいと思います。



あついです
  汗をかいたよ
    ドラえもん



ドラえもん一人に向けたメッセージ性の強い川柳です


・・・


まぁ気にしないでください思いつきなんで。

maSa
【2005/09/13 22:10 】 | 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨日・・・
は、楽しい会をありがとう!次回が楽しみね。
合言葉が理解できなくてごめんなさい・・・
そして、ゆかちゃんが愛情込めて作ったケーキを
”パン”と間違えてごめんなさい・・・

ゆかちゃんフットサルデビューしようね~
毎週土曜日10:45からロコへ行こうぜ!!
※気が向いたら言ってね

ミツエ


【2005/09/12 00:34 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
今日は映画観ました。
容疑者&室井&慎次です。

鑑賞中に思ったことは・・・・







「田中麗奈の化粧がうすい・・」


だった。



なんか懐かしいよね。なっちゃんみたいで

まぁまだ観てない方もいるでしょうから中身にはあまり触れませんが。
弁護士軍団がちょっとオシャレだったなぁ。
シャツ・ネクタイといいイキフンだったよ。



ってオレは外見しか観てないのか・・・・。
いいやそんなことはありません。漢は多く語らないんだよ内面は。

maSa
【2005/09/11 22:50 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(1) |
お初です。
昨日はみんな家に来てくれてありがとうございました
また遊びに来てくださいね。
次はすき焼きにしましょう
私たちはこれから選挙に行ってきます
帰りはアイス買ってもらうんだ

Yuka
【2005/09/11 17:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フットサル
今日もフットサルしてきました。
今日も一段と暑かったです。
【2005/09/11 16:58 】 | フットサル | コメント(0) | トラックバック(0) |
おつかれす
今日も楽しかったねぇ。
サザンビーチが好評でよかったですよ。
声をガラガラにした甲斐があったってもんだ。
とりあえずセルビア・モンテネグロってことでヨロシク

maSa
【2005/09/11 01:46 】 | 幹事4 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
