【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
30分
いつも通り会社から自宅へ帰るため関内で待ってたところ
わたしを見てる男性がいました。


そうです、キヨシです。


今は関内で働いてるらしー
でも1月中旬にはなんと姫路へ転勤だって。
サッカー部忘年会も来られないってねぇ。
茅ヶ崎出身のかわゆい子が会社にいて、
その子はもう姫路に行っちゃってさ

なんだよキヨシ、その子追っていくんじゃーん・・・・・・

なんて話をして30分。
今までで一番キヨシと話したね、こりゃ。

〓maSa〓
【2005/12/28 02:42 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
吉報。
ユカちゃんへ吉報。
明日のミュートマジャパン(TVKテレビ)で
レミオロメンのプロモが流れますよ~
時間は夜11:50以降だと思います。

恐らくユカちゃんはぐっすりタイムですね

ミツエ


【2005/12/25 21:50 】 | 日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
昨日はありがとう!!
昨日はありがと~!!

本気で楽しかったです
3000円のプレゼント大成功だったね
もらって嬉しい、贈って嬉しい、最高のイベントだったね。

ターボーからもらった人生ゲームで早速盛り上がっちゃったし
お鍋もおいしかったし
言うことなしっす

本当、みんな来てくれてありがとうでした
また、来年もね



テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

【2005/12/24 19:24 】 | 幹事4 | コメント(6) | トラックバック(0) |
桐光学園
日曜日にサッカーしました。
対戦相手は・・・・・・・

桐光学園(現役高三)


いつもサッカーやっているおじさんに桐光学園サッカー部の息子がいてさ、
そのつてで試合やっちゃった

もちろん相手は本気じゃないけどやはりうまかった・・・。
試合前はアノ時を思い出してちょっと奮い立ったねぇ

そうそうたるメンバでした。
U-18代表一人、U-18代表候補一人、鹿島アントラーズ内定者等々・・・
でも選手権は渕野辺に負けちゃったんだよねぇー。

計10人くらい来てくれました。
うーーん、ゴージャス

〓maSa〓
【2005/12/15 01:12 】 | 日々の出来事 | コメント(9) | トラックバック(0) |
変な人
久しぶりに、ブログに書けそうなネタに出会えました。

今日帰りの電車でを抜いている人がいたんです。
しかもピンセットで・・・

左手でつり革を持ちながら新聞を持ち、右手で探りながら抜いてました。
気持ちわりぃ
横浜から大船間でずっとやってました。

変な人っているもんだね。
【2005/12/07 23:57 】 | 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オレンジデイズ
ちょっと前に見ていたドラマがあります。
オレンジデイズです。

初回をたまたま見て、それ以来ガツッっと見てました
日曜日放送だったから毎回見ることができたんだよねぇ。


そう、最終回以外は・・・。


その最終回をやっっっっと今日見た
ちょっと急展開だけどよかったよ。


「櫂、いってらっしゃい」


いいねぇ、グッとくるねぇ。
あー、ドラマか映画出てー。

みんなドラマ見てる
イチリローの涙はいいらしいね。

〓maSa〓
【2005/12/06 20:41 】 | 気になるコト | コメント(4) | トラックバック(0) |
スーパー銭湯
今日はスーパー銭湯「湯の市」へ行ってきました。
フットサル終わったあとに。

早朝フットサル→湯の市→図書館→昼寝

いい感じの一日でした。

【2005/12/04 22:33 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
焼肉
今日は焼肉を食べました。
前の会社の上司&先輩がごちそうしてくれました。

いいねぇ、古巣って

辛かったこともすっかり忘れて、戻りてぇなぁ、とか
思ってしまいました。
一番最初の会社が一番いい会社って本当のことなのね。

一から育ててもらったから親みたいな感覚なんだろうな

きっとこの中から転職者は出てこないかな・・・
いろいろ不満はあっても、今の職場が一番いい職場。
これだけは間違いないです。

だから皆さんこれからも頑張っていきましょう

「ハトのおよめさん」というバカ漫画を借りました。ホントにバカな漫画です。


ミツエ
【2005/12/03 01:42 】 | 日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
