【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
観覧車




この観覧車、どこにあるかわかりますか?

知ってる人もいるかもしれませんが…



デパ―トの屋上☆


横浜市営地下鉄線
センター北駅前にある阪急百貨店の屋上です。

みなとみらいやお台場のと比べたら小さいけど、明かりがキレイだなあと思って撮ってみました。




何か最近、ワクワクするような気持ちになることナイなあなんて思いながら見上げてました。

小さい頃、もっと若い頃は 遊園地って言ったらすごく楽しくて行く前からワクワクして待ち遠しくて、行ったら疲れるまでたくさん歩いて。。。


子供の頃は純粋だったなあ…なんてしみじみ思っちゃいました(^-^ゞ

いつまでも、子供の頃の気持ちを忘れないでいたいな。

【2006/02/27 20:31 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
安産祈願
安産御守り


両方の両親から「安産の御守り」をもらいました。

(写真は嫁さんのお父さんが出張で行った京都の八坂神社で買ってきてくれた御守り。)


みんなからも書き込みしてもらっているとおり、いろいろな人から祝福激励の言葉をもらって、夫婦2人とも感謝感激雨霰しています。

つくづく、自分たちは、周りの人に支えられていることを実感する今日この頃。


本当にありがとうです。

104
【2006/02/26 21:53 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ビビンパ
ビビンパやりました。

夫婦2人で

(本当は金曜日やりたかったけど。)


でも、とっても

美味しかったです


今度こそ、みんなでやりませう。

日程調整しませう。


104
【2006/02/20 22:26 】 | 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶりです
有香です。

明けましておめでとうございます

すっごい久しぶりの登場です


実は、年末に旦那さんといろいろありまして、

約2ヶ月間実家に帰っていました

(新年会やろうと言ってたのに、出来なくてごめんなさい











一時期は外出もできず、食事ものどを通らないくらい、大変な時期もありました。


でも、ようやく落ち着いたので、円蔵に帰って来れました


先日、茅ヶ崎市役所へ行って、2人にとって大事なモノをもらってきました



ここで、いつも親しくしてもらってる皆さんにご報告します




現在71.6ミリです





母子手帳もらってきました


現在4ヶ月です


Yuka & Toshi
【2006/02/20 16:31 】 | 日々の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ビール工場見学
俺の中では、アサヒビールの神奈川工場で決定なのですが・・・


ホームページ
http://www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/kanagawa/02.html


有香に時間と料金を調べてもらいました。

茅ヶ崎駅→小田原駅→大雄山線大雄山駅→バスで工場

時間 計約50分
料金 計960円


茅ヶ崎駅→小田原駅→小田急線新松田駅→バスで工場

時間 計約70分
料金 計1040円

となってます

小田原マニアの有香のおすすめで、

大雄山経由でのんびり

はいかがですか??

104
【2006/02/20 15:52 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
体重組成計
ダイエットを決意してから1ヶ月が経ち、まあまあ減少しつつあるところなんだけど、この間クレジットカードのポイントを使って体組成計をもらってしまいました(香取君がCMしてるヤツです。)

体組成計



基礎代謝量やら内臓脂肪やらも分かるので結構面白いですよ~。

衰え行く体をちゃんと認識して少しでもトレーニングしようかなと思ってるとこでございます。。

PS レスがなくて申し訳なかったけど、ビール園29日で大丈夫です。是非行こう。
先週は風邪の中、職場にほぼ2泊したもので最悪でした、、、
【2006/02/19 13:37 】 | 日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
電車ネタ2連発
なんでこんなに電車でおもしろいことが起こるのでしょうか・・・

まず一つ目。

新横浜のホームで電車を待っていたら、ネコちゃんが線路のど真ん中に
うずくまってしまいました。掲示板には「電車がきます」の文字が・・・

その時、ホームで電車を待つ人々がひとつになりました。
必死に、「しーっ、しーっ!」と意味のない掛け声を掛ける女性あり、
ネコにめがけて、つばを飛ばそうと試みたが全く届かない男性あり、
とみんなで一生懸命ネコ逃がしに取り組みました。
でもネコちゃんは動きません。

そして電車の頭が見えたとき・・・ようやくのっそり立ち上がり、線路の外へ
悠々と出て行きました。

その瞬間、拍手をする親子あり、ホッとため息をもらす人ありでとっても
暖かい空気になりました。人間てみんな優しいんですね、と感じた瞬間

二つ目。

朝の東海道線、茅ヶ崎駅ホーム。電車を待っていました。
私の目の前を無表情の女性が通り過ぎる、と同時に
電車も前を通り過ぎようとしていました。
その瞬間、その女性が電車の先頭部分に向かって携帯電話を
投げつけたんです。

もちろんすっごい音がしました。バンって。

その女性は何食わぬ顔でそのまま歩いて行ってしまいましたが、
電車は急停車。駅員さんたちは原因分からず、ホームを駆け回り、
10分余りの安全確認。

あまりにスムーズな投げっぷりだったので、目の前の私も事件の把握に
時間がかかり、犯人を逃がしてしまいました・・・
立派な犯罪ですよね。なんかむしゃくしゃした電話だったのかな~

今考えれば、あの無表情さ加減がちょっと怖かったかも

って、長々とすみません。貴重な体験したので是非ブログに!と思って。

人間観察っておもしろいよね

ミツエ
【2006/02/17 00:03 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ビビンパーティー
突然ですが、

ビビンパーティーやらない?

今週。(突然だな笑)

昨日テレビを見ていたら、ホットプレートで「ビビンバ」作ってて美味しそうだった。

17日(金)か18日(土)あたりで。
レス待ってます。

104
【2006/02/13 21:25 】 | 日々の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0) |
検索エンジン
さっきYahoo!で「幹事4」って検索してみたら、






なんと








一番最初にこのサイトが出てきましたーーー








なんか凄いんだか凄くないんだかわからんね
ググったら出てこなかったよ。

検索エンジンの違いなんだねー。

〓maSa〓
【2006/02/12 23:22 】 | 気になるコト | コメント(1) | トラックバック(0) |
お久しぶりです
お久しぶり。
松浦です。

最近会社がかなり忙しく、書けなくてごめんなさい。
ところで、浜井くんとおみつのイベント、やりましょう。
日程決めちゃおうぜ、っていう書き込みです。

まずは浜井くんのビール園めぐりだね。
4月22日(土)or4月29日(土)あたりはどうかな?
出来たてのビールって最高なんだよね~。
そして余裕があれば、その場で人生ゲームM&A(現在販売自粛中)
なんてのも・・・・・・ないね。

そんな訳で皆さん予定はいかが?

                    松浦
【2006/02/11 23:41 】 | 日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
おススメ
みなさん「時効警察」ってドラマ見てますか?
私にとって「新撰組」以来のヒットです

もしまだ見てない人がいたら、是非見てみてください。
かなりくだらないよ~

新しい自転車が明日届きますうれしいな~

ミツエ
【2006/02/07 22:16 】 | 日々の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
