スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日はありがとう!
みなさん、今日は遠いところまでありがとう
バスが来なかったり、お客さんが残っていたり、で不便な思い
させてしまって申し訳なかったです。

でもみんなで見に行って、改めてなんか楽しいものができそうだなぁ
という気になりました(あ、プレッシャーかけてるわけでは
ないですよ~)

作っている人も、来てくれた人も楽しくなれれば最高ですね

これからいっぱいご迷惑かけますが、よろしくお願いいたします
次回はおフランス料理でも食べに行きましょうか??

そして、ピザパーティーありがとう!おいしかったね~
ピザでおなかいっぱいになったのは初めてです。
私もいつかホームベーカリー買うぞ~買えるかなぁ・・・

※一番に書こうと思ったら、やっぱり先を越されてました、104さんに・・・

ミツエ
スポンサーサイト
【2006/07/17 22:51 】 | 日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<さすがR25 | ホーム | Piza Party>>
コメント
実〓zane〓
皆さんに心からありがとう。そしてこれからよろしくお願いします。いや~楽しい時間でしたわ~、マジで。エスミちゃん(34歳)のハートもばっちり掴めてましたぜ。こうなりゃ何でもアリの二次会にしちゃって~!!
追伸:浜井&ユカちゃん、あと1か月「集中!!」よ!!頑張ってね。
【2006/07/19 23:06】| URL | 松浦 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanji4.blog23.fc2.com/tb.php/124-6c7f2056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
