スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
福島行ってきたよ
福島行ってきました。
先週の3連休返上で初めは嫌々だったけど、
行ってみたら楽しめました。

バス釣り、バーベキュー、喜多方ラーメン等盛りだくさんで。
男5人だったけどたまにはいいわね。

特に喜多方は観光にかなり力入れてるわ。
町をあげて「ラーメンと蔵(酒)の町」をアピールしてました。

俺の行ったラーメン屋は「上海」。
ラーメン屋だから「上海」って・・・。
すごく安易なネーミングが引っかかりながらも
食べてみると、あらおいしい。

さっぱり醤油でありながらコクも残しつつ、
それでいて後味はしつこくない・・・。

今度みんなで行こうよ。
ちなみに現在キャンペーン期間中につき、2時間1,000円で
ラーメン食べ放題らしい。しかも一番たくさん食べた優勝者には
一生喜多方ラーメン食い放題の超プレミアチケットがもらえます。
すげえー。

あ、そういえば今里君いらっしゃい。
霞ヶ関一のラーメン評論家(辛口)として有名な君としては
やっぱり行くんでしょうね。
優勝目指して頑張ってくれよ!!

                      松浦
スポンサーサイト
【2005/09/23 13:57 】 | 日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<疲れた・・・ | ホーム | やっと・・・>>
コメント

ラーメンね。v-57

今里君が黙っていないでしょうね。
そりゃ。

今里ならではの「ラーメンうんちく」期待しています。

今日は、ヒロとメセと飲んできました。
茅ヶ崎組での飲み会。
今後も増やしていくつもりなんでよろしく。

とし
【2005/09/23 23:33】| URL | 104 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanji4.blog23.fc2.com/tb.php/20-cb60a4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
