【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ランナーズハイ
最近ちょびっとだけ肥えてきたのでランニングしました。
16時スタートで。

もちろん往路ゴール地点は・・・








ハマイ家



ちんたら走っていたら40分かかりましたね。
が無かったから家にはいなかったんだよね??
隣?のおこちゃま(2MEN)がワキャワキャ言いながらキックボード乗りまくっていましたよ。

走ってる時ってそんなに苦しくないんだよね
ランナーズハイっつーヤツですね。
その勢いでマツウラ家まで行っちゃいました。








すいません、ウソです・・
でも鶴GD団地は通ったのでイマイ家付近は走ったはずですな。

またそのうちハマイ家に走って行きたいと思います。
そのときはどうぞヨロシク

クロ久しぶり~。
たまにブログ見させてもらってますー。
そのうち書き込むんでヨロシク

maSa
【2005/09/25 21:27 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<幹事アゲイン | ホーム | 昨日>>
コメント

今日はカミさんの実家v-258行ってました。


家を出るとき近所の子に会って、「今日は他の子と遊ぶから、トシくんとは遊べないよ。ゴメンね。今度一緒に虫捕りしようね。」と言われました...

「うっ、うんv-290
って言ってる俺ってv-30

近所の奥様方に、「一番上のお兄ちゃんみたいだね。」と言われています。
【2005/09/25 22:15】| URL | 104 #-[ 編集] |

そう言えば、あの日、あの子たちに振られてましたねv-12
私たち。
いつもは遊んでくれるのになぁ~i-203
子どもの成長は早くてさみしいなぁ。

あっ。
ミスチルのCD焼いておきましたので、もし走る事があれば是非寄って行ってくださいv-51
遅かったかな?
【2005/09/28 14:56】| URL | Yuka #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanji4.blog23.fc2.com/tb.php/25-dae111ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
