【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
披露宴ですね
11月5日の土曜日に大学の後輩の披露宴に行ってきましたー。

浅草行ってきましたよ。
なんか思い出の場所みたい。初デートとかさ。
ヘボイ携帯で写真撮ったので載せますぜ。

051105_1440~01.jpg


やっぱいいっすねー披露宴はさー。楽しいや
食べ物はおいしいしね。
まぁ挨拶とか頼まれなかったから気楽だったんだよねぇ~。

二次会、三次会四次会と盛り上がったな。
大学の奴らはかなり体育会のノリだからがスゴイ・・・。
まぁそんなノリが楽しいんだけどね

11月12日は会社の同期が結婚するので金沢行ってきます。
ポンシュでも買おうかなー。
11月26日は会社のまた違う同期の結婚式の二次会があるんだな。。。


連続で出費だよ!!シュッピ!!
は天下の回りモノです。みんなで回しましょう。

〓maSa〓
【2005/11/06 22:10 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<追悼 | ホーム | どうも、、ご無沙汰です。>>
コメント

忘れずにラウンジ寄ってきてね。
報告会待ってますよってに。

               松浦
【2005/11/08 00:54】| URL | 松浦 #-[ 編集] |

女性の同期もいるからなぁ~。
行きたいけど・・・・・・行けないだろうなv-39

ってか昌史から連絡ねーし。
かかってこいやーー!!(高田風)
【2005/11/09 00:10】| URL | 〓maSa〓 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanji4.blog23.fc2.com/tb.php/48-5d1540ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
