スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
金沢行ってきたんよ
先週、同期の結婚式で金沢行きました

飛行機だとすぐだねもう。
ガイドブック見ている間についちゃったよ。

金沢って観光地的なモノは市内にガツーーンと固まってるんだよね
二日間の徒歩でほぼコンプリートしましたよ。

兼六園、金沢城跡、茶屋街、近江町市場、武家屋敷、忍者寺(通称)、ラウンジ・・・など。
ってかラウンジは行かなかったけど

でもちゃんとラウンジの存在は確認したよ。
>たーぼー
ごらんあれ~~~~~~~。

くらっしー


そらびと


3次会をやったビルにありました。

歩き回って疲れたけど楽しい旅行でした~。


〓maSa〓
スポンサーサイト
【2005/11/20 17:54 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クリスマスパーティー | ホーム | 青森行ってきたっぺ>>
コメント

えらい!!
ちゃんと電話番号隠しているあたり
抜け目無いッス!!

本当は行ったんでしょ?
知ってんだから。
「月ラウ」(月間ラウンジ)に
激写されてましたぜ・・・。(投稿者:HIKARU)


【2005/11/22 00:04】| URL | 松浦 #-[ 編集] |

フフフ、番号隠したのばれたかv-39

そしてその激写情報は、がせネタだ!!!
先月の月ラウは創刊2周年記念特集で合併号だったんだよv-217

だからオレが行った情報が今、載るはずはないんだなv-397


そういえば、やたら腹毛を大事そうにしている客がいたな・・・。
その客はラウンジGALv-430に自慢げに語っていたよ、、、


「ぼくの名前は井戸からピチピチの名札付きのTシャツを着た人が・・・・・・」


名前の由来を

不思議な客だったな。
【2005/11/23 02:04】| URL | 〓maSa〓 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanji4.blog23.fc2.com/tb.php/54-c33ba4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
