【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
クリパ写真集
みなさま遅くなりましたがやっとこさ
クリパん時の写真をUPしますーーーー。

まずは鍋がらみの写真をどーぞ。



01.イタリア鍋
マジうまかった・・・

イタリア鍋





02.みんなで鍋
楽しかったなぁ~

鍋1





03.みんなで鍋2
やつがカメラ目線だ・・

鍋2




04.ハフハフ
あっついんだね

タボハフ




05.メガネっこ
自らかけてましたからね

メガネっこ





06.ワッハッハ!!!
この笑顔が楽しさを語っています

超笑顔




ここからプレゼント交換がらみの写真を

07.非売品
Kazuならではのプレゼントだねぇ

ヘイゾー





08.M&A&Y
ターボーの自信たっぷりのプレゼント

M&A&Y





09.サンタと緑色の人
アクセスばりの近寄り方です

アクセス




ここからは人生ゲームがらみの写真をー

10.人生ゲーム M&A
かなり奥の深いゲームでした

人生ゲーム M&A





11.人生ゲーム2
ルールはKazuに頼りっきりでした
ちょっと間違ってたけどね・・・

人生ゲーム M&A2





12.9000億円
やったことある人ならわかるはず、この悲惨さが・・・
でも全部返済したぞ

借金大王





13.3兆円
やったことある人ならわかるはず、この凄まじさが・・・
ふつう人工衛星なんて失敗するっつーの!!
すごいよ104くん。

ものすごい笑顔です。不気味ですな。

3兆円




他にもあんな写真あったよねー。とか
あの写真をUPしてほしい!!ってのがあったら受付まっせ

〓maSa〓
【2006/01/03 01:19 】 | 幹事4 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<沼津 | ホーム | ↓この記事は>>
コメント

よく見たら借金は9000億円じゃなくて1兆円あった・・・・v-393

よく返済したぞ!!
【2006/01/03 01:25】| URL | 〓maSa〓 #-[ 編集] |

すごいねぇv-363
この写真見ただけで楽しくなっちゃうねぇ。
みんないい顔してますよ。

特に最後の一枚なんか・・・
3兆円手に入るとこんな顔になっちゃうんだろうねv-315
【2006/01/04 17:57】| URL | ミツエ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanji4.blog23.fc2.com/tb.php/68-b24f43c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
