【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お久しぶりです
有香です。

明けましておめでとうございます

すっごい久しぶりの登場です


実は、年末に旦那さんといろいろありまして、

約2ヶ月間実家に帰っていました

(新年会やろうと言ってたのに、出来なくてごめんなさい











一時期は外出もできず、食事ものどを通らないくらい、大変な時期もありました。


でも、ようやく落ち着いたので、円蔵に帰って来れました


先日、茅ヶ崎市役所へ行って、2人にとって大事なモノをもらってきました



ここで、いつも親しくしてもらってる皆さんにご報告します




現在71.6ミリです





母子手帳もらってきました


現在4ヶ月です


Yuka & Toshi
【2006/02/20 16:31 】 | 日々の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ビビンパ | ホーム | ビール工場見学>>
コメント

おめでと~v-315
最近ゆかちゃん出てこないから、どうしたのかなぁ、と思ってました。
本当によかったねv-411

これから6ヶ月、大事に大事に守ってねv-511
【2006/02/20 22:01】| URL | ミツエ #-[ 編集] |

有香ちゃん、おめでとう!!
(ついでに浜井君も。)

いやー、めでたいなぁ。
今4ヶ月って事は夏頃に生まれるのね。
きっと素敵なベイベーが生まれるよ!!
俺が保証します。
【2006/02/20 23:02】| URL | 松浦 #-[ 編集] |
おお~
すげえ。
まじでおめでと!!!

最近俺の周りでも結構おめでたがあるんだよねえ。
同期に子供ができたり、元カノに2人目の子供が生まれたり、、、、

有香ちゃん、妊婦さんはほんと大変みたいだから、104君に家事も含めてたくさん仕事させなね。どうやら妊娠は夫婦の家事分担を大幅に旦那側に変更させるよいチャンスのようです(笑)

まだ4ヶ月じゃ男か女かわかんないよね??
いや~大変だろうけど楽しみだね。
元気な赤ちゃんがうまれますように。

俺はなんだかんだいってちびっ子ウケはかなりよいので、生まれた暁には是非遊ばせてくださいね。
【2006/02/21 01:17】| URL | kazu #-[ 編集] |

ぐほーーーv-363v-363
おめでとーーーーv-411

ゆっくり休んでね有香ちゃん。
たっぷり働いてねトシ君。

うちらがサポートできることはがっつりやらせてもらうっすv-290
何でも言ってね~。

ほんとにおめでとう。
【2006/02/22 01:06】| URL | 〓maSa〓 #-[ 編集] |

遅ればせながら…
おめでとう!

や―ホントにおめでとうだね~

私も経験がないのできの利いたアドバイスなんてできないんだけど(__)
何かできることがあったらいつでも言って―☆
↑ホントにo(^-^)o
【2006/02/25 14:36】| URL | YUKI #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanji4.blog23.fc2.com/tb.php/83-fe923ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
