【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リリーさん
リリーフランキー

東京タワー  ボクとオカンと時々オトン


を読みました。

ずっと、テレビのランキングとかに乗ってたので、興味はあったのですが。

この前、妹のダンナに貸してもらって。




号泣

しました。

2人とも。


危なかった。
いつも、電車の中で本を読んでるのですが、先に読んだ嫁さんに、
電車の中では読まない方が良いよ。と忠告されて。

その忠告を無視していたら、きっと、満員の東海道線で、
一人ボロボロと涙を流しながら、本を読んでいたことでしょう。


あまりにも、感動したので、自分でも1冊買ってしまいました。


もし、読みたい人がいたら、声かけてください。
ぜひ、読んでほしいオススメです。


 masa

「容疑者Xの献身」

はどうでしたか?
【2006/03/05 00:03 】 | 日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<PSEマーク | ホーム | 女性専用>>
コメント

これおもしろいらしいね。

俺の上司で結構豪快なおっさんがいるんだけどその人も電車で号泣したらしい、、

俺も読んでみよっと。

あと泣けるっていうと最近は重松清もお勧めです。
【2006/03/05 23:26】| URL | kazu #-[ 編集] |

東京タワーe-228いいらしいねぇ~。
男は泣くv-406って噂は聞いてますよ。

容疑者Xの献身はマダ読み終わってないんだなぁ・・・。
読み終わったらかんそーかきますv-218
【2006/03/07 01:13】| URL | 〓maSa〓 #-[ 編集] |

わりと東野圭吾の本は好きなんで、読み終わったら感想聞かせてください。

図書館で「容疑者Xの献身」を借りようと思ったら、先に予約している人が95人もいた。


104
【2006/03/07 22:25】| URL | 104 #-[ 編集] |

「東京タワー」
ずっと読みたいと思いながら未だに読んでない。。。
本屋さんに行くたびに買おうかと思うんだけど、なぜかこれまで買わずにきてしまった。
こんどこそ買うぞ!


>今里君
重松清、
私も「その日のまえに」を読んで号泣。
短編集だけど、実はそれぞれの話がどこかでつながってて。
自分の人生考え直そうかと思った。。。


>浜井君
東野圭吾、
私も好きで、いろいろ読んでます。
個人的には「白夜行」が一番好きかな。
今テレビでやってるね。
容疑者Xの献身はなんだっけ、何か賞とったからよけい人気なのかもねえ。

長々とごめんなさい。
【2006/03/17 19:38】| URL | yuki #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanji4.blog23.fc2.com/tb.php/89-2b2204aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
